ロレックススーパーコピー時計図を見る
左が新型126610 lv、右が旧型116610 LV
今回の新型潜航者シリーズはサイズが変更され、表径は旧型の40ミリから1ミリ増加し、41ミリのサイズになった。この新しい緑の水鬼は依然としてソリッドオイスター式鋼鋳造を採用して中層オイスター式表皮を作り、丈夫で耐久性があり、腐食に非常に強い。
腕時計の反対側にはねじ込み式の時計冠があり、上部にはロレックスのマーククラウンの標識が刻まれており、下の3つの点は時計冠に3ファスナー3重防水システムが備わっていることを表しており、時計冠には滑り止め穴紋が設けられており、着用者が調節しやすいように設計されている。時計の冠がケースにしっかりとねじ込まれているため、腕時計の防水性能は300メートルに達することができる。ケースのこの側の変更はクラウンショルダーにあり、ロレックスは新しいショルダーをより狭く細く調整したことが比較図から分かるが、明らかではない。
新型潜航者シリーズの腕時計はサイズ的に増加したため、耳の間隔も大きくなり、従来の19ミリから21ミリに増え、同時に耳のデザインもさらに細く狭くなった。外回りを見てみましょう。新しい緑の水鬼の緑の一方向回転60分スケールの外輪は依然として陶磁器を使用して作られており、陶磁器の材質は非常に傷付きにくく、環境に影響を受けない。
もっと人気ロレックス:http://www.osakacopy.com/rolexseries/
前ページ:
ロレックスの人気腕時計M 116519 LN-0038、腕時計ランキング1位
|
次ページ:
あなたは知っていますか。ロレックスの時計はどれが買う価値がありますか。
|