ロレックスの126506時計は全面的にアップグレードします!

ロレックス時計コピーの型番:126506、全面的にアップグレードを更新します!

腕時計の写真です


1963年に登場した初代のクロノグラフタイプは、レーシング・クロノグラフという位置づけで、一定時間に一定距離を走行したときの平均速度を読み取れる速度計の外周を備えているのが特徴です。1965年のditonnaシリーズは更に進化して、従来のポンプボタンの代わりにねじ込み式時計ボタンを使用して、ボタンを意外な押下から保護することができます。その信頼性と優れた性能により、デトンナはレース世界の伝説を築きました。シリーズは発売から60年が経過しても、スポーツ時計のトップを独走しています。


新モデル「アイスランディ」は、950プラチナで縁取られたセラミックベゼルを採用し、ラグジュアリーな質感を高めました。時計径はそのままに、プラチナボーダーを追加することで、セラミックベゼルのスリムさを演出しています。ロレックスが開発した一体成型陶質外輪と陶質文字輪は、傷を防ぐだけでなく、環境への影響も受けにくいです。特殊な化学物質でできていて、腐食しにくいのです。


40ミリオイスターケース950プラチナ鋳造、リューズと肩保護も最適化されています。全く新しいティトナのクロノグラフリングも同様に最適化され、より繊細でスリムに仕上げられています。
前ページ: ロレックスのエアキングコピー時計はやはり選ぶ価値があります
次ページ: 新モデルのdaytona腕時計、何が変わりましたか?