ロレックスコピー時計のシローシは通常のシリコンとは異なります

シリコンワイヤーはお馴染みですが、今では多くのブランドが本格的に普及しています。シリコンワイヤーの耐磁力は非常に優れています。しかし、ロレックスのシローシは、一般的なシローシとは異なります。


Syloxi siワイヤーはワイヤーの固定方式を完全に変えました。Syloxi siワイヤーはもうピンを使わなくなり、一方がワイヤー内杭に、一方がワイヤー外杭に固定されなくなりました。私たちは、ロレックスSyloxiシリコンのワイヤを見ることができます完全な水平対称の形で、ワイヤの両端には、2つの穴があり、両端は直接テンププレートに固定されています。このようにして、Syloxiシリコンの遊糸は最も理想的な水平、対称的な造形を保証します。


Syloxiシリコンワイヤーについてのロレックスの公式の説明によると、「Syloxiワイヤーは磁場の干渉を受けず、温度変化に直面しても非常に安定しており、その耐震力は従来のワイヤーの10倍にもなります。その特許の幾何学的構造は、ムーブメントがどの位置でも規則的に動くことを可能にします。」


ロレックスコピー時計は現在、2236ムーブメントのみにSyloxiシリコン・ローズを使用しています。
前ページ: ロレックスの複数の時計が値上がりしたので、急いで購入しましょう!
次ページ: 今日の店長のご紹介はロレックスのクオーツ時計【動力完璧】