DiWはロレックスグリニッジ型腕時計に別のスタイルを与えます

DiWは有名な時計改造ブランドとして、ハイエンドの炭素繊維材料で時計に全く新しい視覚と触覚体験を与えて、更に多くの愛好家の注目を引きました。今日店長が持ってきたのは、ロレックスコピーのグリニッジを改造した腕時計です。次の図です。


この時計はローレックスのグリニッジ型IIに基づいて作られて、ケースはハイエンドの炭素繊維で作られて、そしてステンレス鋼の元素を溶け込ませて、黒い全体の色調と不規則なテクスチャの形、すべて洒落た感じがします。ベゼルの小さなドットは、ゴールデンCの特徴的な存在で、小さなセラミックの要素を用いて、細心の注意を払って置かれ、美的装飾の重要な役割を果たしています。


ブラックの文字盤にゴールドのタイムマーカーと針を組み合わせることで、上品さと贅沢さを演出しています。それだけでなく、ベゼルの数字の目盛り、リューズなどにもこのデザイン言語が使われています。文字盤には金文字を白で表現し、針は夜光コーティングで覆われているため、暗い環境でも時間が分かりやすくなっています。


時計の後蓋は同じく炭素の材料を採用して製作して、見た目はとても統一されています。
前ページ: ロレックス以外に、男女が買う価値のある時計ってありますか?
次ページ: ロレックスのブランドは、独自の精度と信頼性の時計を製造しています。