時計業界の中でも、
ロレックスはちょっと特殊な存在なので、今日は店長がご案内して定番モデルをご紹介します。
1、ロレックス宇宙計型ディトナシリーズです
ロレックスのディトナは、クロノグラフとしての精度でもデザインでも超えられない古典です。三つのサブディスクの位置、盤面全体の色づかい、セラミックベゼルのデザインなど、古典を最大限にアピールしています。
2、ロレックス潜航者型シリーズです
1953年、潜水士のために設計され、外周の回転目盛りを利用して潜水時間を計算することができ、同じ年に100メートルから200メートル、1979年に300メートルまで防水深さを上げました。2010年にはセラミックリングの緑水鬼が誕生し、一方向回転の外周には摩耗に強いセラクロムセラミックを採用し、目盛りにはプラチナを充填しました。
3、グリニッジシリーズです
グリニッジはGMTモデルとも呼ばれ、潜航者と外観が非常に近いモデルですが、GMT針が一本増えてデュアル・タイムゾーンになっているのが唯一の違いです。このデザインは現在二次市場の熱もとても高くて、好きなのはここをクリックして購入することができます
http://www.osakacopy.com/rolexseries/kind-4740.html。